クラブ活動 | キャンパスライフ | 広島工業大学専門学校【HITP】
HITP 広島工業大学専門学校

クラブ活動

本校では、専門知識を身につけるだけでなく、課外においても、心身ともに豊かな人間の育成を目指しています。クラブ活動は学生の自主的な活動が中心になっています。

自分の能力、趣味、適性に合ったクラブに積極的に参加し、学生生活をより充実した楽しいものにしてください。

軟式野球部

本校の野球部は「広島県専門学校野球連盟」に加盟し、活動をおこなっています。中学、高校時代に野球経験のある人、無い人、関係なく入部できます。2年間の活動の中で、練習試合や対外試合をして楽しく汗をかいています。
部活を通して他学科の学生や先輩達と交流を深めることが出来るのもこのクラブの特徴です。

マイコン同好会

パソコンについていろいろ勉強したい方、プログラミングコンテストに挑戦したい方などが集まって、興味のある事について自由に活動をしています。PC自作やネットワーク・サーバ関係やイラストの勉強、Webサイト構築など多彩です。自分がしたい/してみたい事がありましたら、扉を叩いて下さい。

バスケットボール同好会

"バスケット好き!"が集まって月一回程度、近郊の体育館を借りて行っています。秋と春の交流試合や、中国地区大会(年末)の個人選抜を予定しています。
経験のある方・無い方にかかわらず、自分から行動できる方を募集しています。

TOP
資料請求 オープンキャンパス HITP