お知らせ 2025.03.24
iPhone等(iOS端末)からの申込フォーム不具合に関するお詫び
この度、iPhoneをはじめとするiOS端末から本校の申込フォームにアクセスされた際、正常にお申し込みが完了しない不具合が発生していることが判明いたしました。ご利用の皆様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
【発生期間】
2025年3月3日(月) ~ 3月24日(月)
【不具合の内容】
本校ホームページのオープンキャンパス申込および資料請求フォームからの送信が正常に完了しない、または送信後の確認メールが届かない事象が発生しておりました。
【対応状況】
現在、不具合は解消し、通常どおりご利用いただける状態となっております。
なお、該当期間中にお申し込みをいただいた方で、本校からの確認メールを受信されていない場合は、大変お手数ですが、再度お申し込みいただくか、下記お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
この度の不具合により、ご不便とご迷惑をおかけしましたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。今後は再発防止に努め、より良いサービスを提供できるよう尽力してまいります。