入試・イベント 2023.11.04
11月4日(土)オープンキャンパスを開催しました!
建築学科 体験実習の様子
電気工学科 体験実習の様子
機械工学科 体験実習の様子
体験実習では、教員と学生とで一人ひとりを丁寧にサポートさせていただきました。
各学科の学びを体験しその分野の面白さや楽しさを感じたとの声もいただくことも出来ました♪
高校2年生の姿も見られ、早めの進路研究にも役立てていただけたようで何よりです!
オープンキャンパスは12月以降も毎月開催予定です!
まだ進路に悩まれている方や早めの進路研究をしたいという高校1・2年生の方も
ぜひご参加をお待ちしております。
《 参加者の皆さんからこんな声をいただきました! 》
・実際に体験をしてみて面白さが分かった。
・勉学や資格、就職へのサポートをしっかりとしてくれ、自分の夢に近づけられる学校だと思った。
・とてもいい経験になりました!体験実習を通して、大変興味を持つことができました。
12月6日(水)をもって
「学校推薦型選抜Ⅰ」と「学校推薦型選抜Ⅱ」の受付を
締め切らせていただきます!
簡単に言うと…
「学校推薦型選抜Ⅰ」とは? 本校が指定校としている学校から推薦を受けることができる方が対象とした出願区分 |
<2つの特典>
① 入学金10万円から半額(5万円)を免除!②採用されると最大60万円免除される特待生の受験
資格
「学校推薦型選抜Ⅱ」とは? 学校の先生から推薦を受けることができる方が対象とした出願区分 |
<1つの特典>
①採用されると最大60万円免除される特待生の受験資格
※それぞれ必須の出願資格がありますので募集要項をご確認ください。
募集要項はこちらから
上記の出願区分で出願をお考えの方は
オープンキャンパス参加が必須となります!!
次回 12月2日(土)の開催が
締切直前 最後のオープンキャンパスとなりますので
まだご参加をしていない方はこちらに必ずご参加をお願いします!
なお、募集定員締め切り間近の学科については
随時ホームページにて情報発信いたしますので随時ご確認ください。
お電話でもお気軽にお問合せいただけます。
【 すでにオープンキャンパスへご参加されて、これから出願をお考えの方へ 】
ついつい間違えやすい・ご注意いただきたい4つのポイントをご紹介!
次をクリックしてご確認ください!
「難しそう…一人では不安だなぁ」と思っている方にオススメ!
『インターネット出願コーナー』
「インターネット出願コーナー」で一緒に下書きをしませんか?
お気軽にご利用ください!
○2月17日(土) 〔短縮版〕
ご参加をお忘れのないようご注意ください。
オープンキャンパスのお申し込みはこちらから
※ご友人と一緒に参加される場合は、ご友人分の申し込みが別途必要になります。
ご参加お待ちしております!