お知らせ 2023.04.07
進学届けの提出は済みましたか?
「採用候補者決定通知【進学先提出用】」を進学先の学校に提出し、スカラネットより進学届を提出しないと、奨学生を辞退したことになりますので注意してください。
奨学金を辞退する方は、何も提出する必要はありません。
【進学後の手続】(進学届の提出)
- 1階事務室学生窓口に「採用候補者決定通知【進学先提出用】」と本人名義の振込口座のコピーを提出します。
- 進学届入力下書き用紙と記入上の注意を受け取り、下書きを記入します。
- 完成した下書きを1階事務室学生窓口に提出し、チェック後、問題がなければ識別番号(ユーザIDとパスワード)を渡します。
- 4月21日(金)までにインターネットで進学届を提出してください。
- 入力後、必要書類を1階事務室学生窓口に提出します。
※「採用候補者決定通知【本人保管用】」も入力の際に必要です。
【Editor:奨学金担当】